FC2ブログ
 

丈蛇

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

特別イラストコーナー

書いてた記事一度消えた。




やる気が一瞬にしてマイナスになりますね。

3部の前半に設けられたページだと思われます。
本家のすみっこのリンクの下にあるやつ。



追記から。



まずはガリィの修行仲間であるテングとナムライ。
天狗鼻の男がテング(まんま)で一部一つに髪を結ってる女がナムライです。
地味にナムライ可愛いよ。
2人共コマンドアクションの使い手です。セコンド。



ワジュンはトーナメントに出場していてもおかしくないキラーだそうです。
まぁ、最低そこまでの実力がないとあそこにはいられない、ってことか。
大声で攻撃して相手の動きを止めることができるそうで。
並の男なら数秒痺れる……ううん、強さの基準がいまいちわからぬ。



ドロシーの服ww脱げやすいのかww
本当が全部脱げちゃってる。
服と言うより布じゃあれ。



パトリー寝る時全裸なのかよ!!
わりと寝言をいうタイプなのか……「ミョムたま」ってww




こっからはE3決勝トーナメントに出場できなかった戦士たちです。
4人います。



まずは農耕戦士イツキ。
ああ、あれか……。バトランにもコンクエにもいますね。一般兵だけど。
ミョムトの初戦の相手だそうです。
なのでチケットは相当売れたそうです。ミョムト効果すごい。
何故鎌でなく竹やりを使ったというのでしょう。鎌の方がいいのなら。



お次は言霊戦士ジピター。
ナルアーのパズル使いだそうです。なかなか強いとのこと。
ああ、文字がぴったんする……。
相性が悪かったという対戦相手の「ヌヂゲペ」って一体。
うちづらいし言いづらい!!(そこ)



最強戦闘民族wwゼクウww
アカンwwこれはアカンww異大陸からの参戦ww
色々ごちゃごちゃして手続きがうまくいかずに参戦できなかったとか。
ミョムトとなんらかのかかわりがありそうですね。



ダwwムwwハーww
名前だけでも異質な存在感であるww
らめぇこれは出したら連載消えちゃう。
「許可が下りず登録を抹消された」 絶大な説得力です。
スロヴィアになるんだろうか、これ、一応。





えーっと、ここからは既存キャラとか新しい?キャラとか。



エルカが……。
ミョムトとクリスタル、双方と縁があるといわれる女……。
カエルちゃんってセブーナに呼ばれてるって……。
なんかトーファイに似てるデザイン……。
というかこれ、絶対クローディアじゃないですかやだー!!
クローディアの方が好み!!です!!わかって!!ない!!
こんな既存のと似たようなぽんぽんキャラ出されても嬉しくありません!!(ひでぇ)
嗚呼、デザインが変わったから「カエルちゃん」ですか。あっあたし今(ry




カーヴァイ……。
ゼリグがいなくてさびしいそうです。そういや開催中ずっと彼はナルアーでしたね。
でも食べるのか。そうか。



セブーナのカラーリングはここで判明したんですね。
武器の名前……w



ラムセスェ……ww
そんな焦らなくても恋路はそう発展しないよあの二人と行先だし……ww




以上、オチ担当はラムセスでした。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。