FC2ブログ
 

丈蛇

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

3部感想コメントラスト!

44話から外伝までです。



つまり3つです。



そういえば本編更新は結局なかったのですが、クリムゾンさんからついったーにて情報が。
ベリジアとクリスタルが……双子……?え……?
まさかの双子設定である。
えっ単純に年上だと思ってた。

ベリジアの髪の色は灰色だそうです。
母親は黒髪ですが父親の髪色が灰色なのでそっちが遺伝したようです。
父親はクリスタル似の美形だそうです。
あれこの理屈だとクリスタルの髪の色も銀じゃなくて灰色に。

今週には本編きてほしいんですが。
追記から感想コメの感想です。



[44話]

一体誰があの展開を予想したというのか。
全体的によく草が生えてますね。仕方ないね。

説明が長過ぎるからとカットされたリュカイーェ。
キラーと一般人の外見上の見分け方は模様(バイト)だそうです。
見えない人結構いるけどどこにあるんでしょう。
めがてんもえふぜろもしむもないとかそんな。
テジロフとハリトノワは従兄妹だけど、
テジロフが有名になってから名乗り出てきたから従妹と思ってない、ね。
T-スピンは相手の技が強力であればある程身体に負荷がかかるそうです。
マルクスは前王に任命されて王になったと、その話もっと詳しく!!

スペルランサーも出場できなかった場合はトーファイの不戦勝になったそうです。
ギオナも出れませんしね。
スペルランサーのパンチはギアのしっぺぐらいの威力でそれなりに強いそうです。
いまいちわからん!!(笑)
ちなみに一番弱いのがスペルランサーだとかトーナメント上で。
でしょうね。
あ、隠れた台詞はセクハラ台詞じゃなくて普通の台詞だったんですかテジロフの。
ハリトノワはよく台詞をかぶせてくるってwwなんてことだww
へぇ……テジロフの過去編また……。ってそれがあの外伝なんでしょうか。
スペルランサーもキラーだそうです。





[45話]

演説はよかったですね。まさに相応しいものでした。
スペルランサーの活躍の場がまた与えられると信じて……!←
ワジュンはチョイ役で出るかもしれないとのこと。
バルザックは今でもサイコ気味わろた。
本人のテンション次第だとか。

スペルランサーのバイトは額より上にあって帽子で隠れてるそうです。
ど、どういう風になってるんですかー!?
4部はPS編でいいんじゃないですかね。
ハリトノワはキラーではない。強さはテジロフには全く及ばないそうです。
……まぁ、そうだわな。





[外伝]

ガチ戦闘員ってようはモb(ry
スペルランサーはちゃんとパーティには出てるようです。よかった優勝者なのにいなかったらどうしようかとw
私もクリスタルとオパールは高みを目指す戦士の頃が好きでした。
後者はまだそういう雰囲気を出しますが、前者はもう手遅れのような……。
ラムセスは恋心をガンガン前に出すタイプのようです。わかってた。

4部では主人公級のキャラが1人、ヒロイン級のキャラが1人、後メインキャラが10人程新登場……!?
ひぃ多い!!
パーティのチケットは選手・セコンド・VIP的な人に配られているようです。
コルトナのキラーって出したらどうなるんだろうかこわい。←
欠かせない国ではあるんだけど。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。