FC2ブログ
 

丈蛇

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

E3編アンケ特集

花粉飛散なう。




コンビニ行ったら花粉にやられました。
コンビニで。
あそこ空気よどみ過ぎておる。
まぁこの時期空気がいいのは自宅と歯医者ぐらいですね。
マスクとティッシュが必須です。
早く滅びてしまえばいいのに。



追記からすみっこ感想です。


E3編終了時に総括アンケートがありました。
今回はその発表です。

まずは一番面白かった戦いについて。

5位 決勝戦 スペルランサーVSトーファイ 82票
ああ、私もこれにしようか迷いました
だってコメントにもある通り「面白かった」じゃないですか……腹筋的な意味で。
スピーチも相まってここまできたらしいです。

4位 一回戦 ミョムトVSキチョウ 159票
一回戦にして唯一のランクイン。強すぎる。
キチョウへのコメントがアツイですね。あれで読者の心をがっちりつかんだようです。
バクドウも勿論貢献しています。
ラムセスのお気に入りらしいです。ギアはどうしたよ。
「『愛』がありましたよね」 そうかそっち系でか。
一応観客席にはバリアのようなものがはってるらしいんですがどうやって突破したんでしょう。
気合か。そうか。

3位 エキシビションマッチ ミョムトVSセブーナ 208票
私はこれに入れました。コメントものってます。
最初から最後まで全力試合だったので好きなのです。最初から最後まで。
大事なことなので二回言いました。
過去話も相当でしたけど、単純な試合内容でも好きですよ。てか後者の比率大きいですかね。
ミョムトさんマジ勇者。
ってラムセスww
ワジュンの台詞ww
ラムセスどんだけ惚れっぽいんだww
でも実際にセブーナ、意識してるらしいんですよねミョムトのこと。

2位 準決勝 ギアVSテジロフ 253票
そういえば試合内容としてはこっちもよかったんですよね。ギアの成長も見れたし。
何故こっちに投票しなかったのか、というと個人的な好みです記憶の。
テジロフが余裕そうだったのがいけないんですか。追い詰められてたけど。
ラムセスがしみじみしています。
ワジュンは「ワケありでない」と言ってますが、この2人第1部の頃から縁あるんですけど。
あれか。「過去話がない」とかそういう意味か。

1位 準決勝 ミョムトVSトーファイ 480票
やはりか。直前だったから余計に印象深かったんでしょうか。
あとシーンのチョイス他になかったんか。
気持ちはわかるんですけどね。ブロッキングあつかったし。
ただ個人的にROUND1の待ち戦法が見てて面白くなかったので入れてません。(キパ)
戦法としてはよくても、ねぇ?
音楽は不意打ちでしたけどw
ROUND3まで試合の中でやってたら変わってたんですかねェ。

んで、ベスト10までの発表です。
なんですが誤植のせいで2位に「ギアVSトーファイ」とか10位で「ヴァイズト」になってます。
前者はそもそも「実現してほしかった試合」でしょうし後者に至っては誰だよ!!
えー、気を取り直して。

1位 ミョムトVSトーファイ
2位 ギアVSテジロフ
3位 ミョムトVSセブーナ
4位 ミョムトVSキチョウ
5位 スペルランサーVSトーファイ
6位 テジロフVSヴァイズ
7位 プルルVSテジロフ
8位 クリスタルVSハーキュリー
9位 トーファイVSイ・ベイザー
10位 スペルランサーVSヴァイズ

です!
ベスト5に全ての試合が入ったミョムトが「名勝負製造機」とラムセスに呼ばれました。
機械扱いである。
まぁE3じゃない二大ロールプレイング対決の方も反響大きいですもんね。

試合は結構妥当ですね。
10位にネタ票wwでもこれ以外だと特に面白みのない試合ばっかりだったしなぁ。


今大会MVPの結果も発表です。

1位 ミョムト
2位 トーファイ
3位 スペルランサー
4位 テジロフ
5位 セブーナ

ちなみに6位にワジュンだそうです。
私は迷うことなく、1人、中ボスクラスと連戦していたミョムトに一票を叩きこみました
彼以外に誰がいるって言うんだ。(まがお) スペルランサーはある意味わかるけれど。

MVPって、「Most Valuable Player」の略で選手なんですよね。パーソンじゃないよ。
だから正式に選手ではないセブーナと司会兼審判のワジュンの名前があるの本当はオカシイんですよね。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。