FC2ブログ
 

丈蛇

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

DVD最新情報

そういえばこれ発売日近いんですっけ。



なんかこれ地味にまた更新されてますね。
顔アイコンがアニメ絵に変わってる。
専用バナーまで……。



追記から。
一度記事が消えたのでやる気が出ません。


まずは今月末に発売の上巻から。


1話はTV放映版(ノーカット)と再編集したもの両方だそうです。
つまりニコ生のやつとTV放送のやつですかね。
……ということはギアオパのえろしーんありますね。(※妄想)
よっしゃあ!消えてないぞあの貴重なシーン!!←

「0話オーディオドラマのボイスコミック化」ってつまりどういうことでしょう。
これさえあればODはいらないとかまさかそういうオチだったりするんでしょうか。
私としてはその方が好都合ですがわざわざ買った人は……ちょっと……。
それかやっぱりニコ生で流れたやつみたいなもんでしょうか。
えっ特にいらな(ry


外伝の勇者ミョムトについてです。
つまりカクカクしたりアニメしてないことを前提に見てくださいということでしょうか。
確かにその方がよさそうですがそれより致命的な問題が浮上しました。声的な意味で。
あの音楽で大丈夫なんだろうか権利的な意味で。





続いては下巻の方です。
この面子で確定でしょうか。勇者コンビですねゼリグは元ネタ的な意味で。

下巻に収録されるのは2・3話のノーカット版。
それと外伝王女クリスタルです。こっちの情報が。
原作で言う「ロールプレイング」「究極の幻想1・2」を合わせた話だそうです。



ドヤ顔決めるクリスタルケバいなとか割と本気で思いました。(化粧のせいです)
カーランドが割と黒くてビビる。
誰かを彷彿とさせると思ったらアリシテッドでした。ていうことは彼女も血縁あるんでしょうか。
元ネタ的にはあってもおかしくないようですが。スロヴィアって。

幼少時代のセブーナとの絡みもあるようです。
「兄を吸収した直後の病んだセブーナ」 ってセブーナの方が吸収先だったのか!?
シブだとどうもクリスタルが先っぽかったのに。

やべぇ目が病んでやがる。これバグ的な意味じゃない気がします先生。
なんかクリスタルがセブーナに苦手意識持つのも無理ない気がする。
母を吸収する直前のシーンも描かれるようです。
こちらは23分。ミョムトの方より多いですね。
「クリスタルの歌声」になぜか嫌な予感しかしないのはどうしてでしょうか。



限定版についてくる特典DISCについても。
こうしてみると下巻の方が圧倒的に内容多いんですけど。
……ううん、上巻は通常で下巻限定にしようか……。

だって下巻の特典映像に「胸の大きさランキング」なるものがありますから。
ファンブックに掲載されていたやつですね。
フラッシュアニメだそうです。
まぁ水着に注目しますね。ネルも水着になるようです。
ワジュンが女性キャラの胸のサイズを具体的に公開するようです。
ついったーで言われていた「セクシーなアリシテッド」ですが……絵が……ありました……。

segachu_illu11.jpg
おっしゃあああああああああああ!!!
露出もそんなに高くなってないぞ!!
それでいてちゃんとセクシーだ!!肌色だ!!(普通の)

やべぇよ、ちゃんとハイネックで、露出は本当少な目で、胸があるよ……。
もう男なんて言わせないねやったねアリシ。
ありがとうございますアニメ関連でここまで喜んだのはオリジナルのニンテルド戦闘シーン以来です。
我ながら露骨。



ヤヤは相変わらずで何よりです。
やべぇアリシテッドこれならちょっと特典映像欲しいぞこれ。


「意外に大きい」ってラムセスさん脈絡もなく全裸になるからバレバレじゃないですかやだー。



限定版にはそれぞれコミックスがついてきます。
10巻の表紙がきてたー!!
ウアアアア集合ダアアアアアア。
……で、マルクスはどこですか?何故ハブられてるんですか?
ラストで今の所最大の見せ場があったのに!!
ウアアアアアン右下の二大ロールプレイングはこれでそれぞれ4回目でしょう表紙自重しろ
テジロフとオパールとゼリグはこれで3回目ですか。
2部で大きな活躍があったとかそんなんですかクソが。
ロールプレイング勢はピリカさんにボッコにされるべき。(なぜ)
……自分で言っといて引っ掛かるんですけど、ネルって見せ場ありましたっけ2部(オイ)
吹っ切れたシーンはあったんですけど。
というかあれだ。9巻の表紙ピンで飾ったからラムセスがいないから余計に……。





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。