FC2ブログ
 

丈蛇

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

「21話:安堵の流布」感想


本編更新来てました。



後編の更新は次の木曜あたりだそうです。
……折角ですから水曜にきませんかね!「あたり」ですし!
この前編の更新一日遅れましたし(言うな)



では追記から。



なんとニンテルド空軍です。
予想外だ。



ファーエからフォスタに給金が渡されます。
これ現金でしょうか。明細書でしょうか。
前者だったらそのまま持っていったけど……どうしよう途中で落とす展開になったら……。

借金の分天引きするんだったら、他の部下がいないところで渡したげてよぉ。
一般の女性隊員もファーエと同じような服装なの!?ズボンの方がいいのに!?
ああっ、描きやすいのを選んでるから「ん?」ってなるんだよなぁ軍服っぽいのに……。


segachu_4th_09c.jpg

おぉ!マントといいかっこよくアレンジされてる!
完全版9巻の手抜きっぷりが嘘のようです!(言うな)

給金は……置いていった方がいいんでないかい……?

というかまさかのガスファーデ。
どんだけ悪名高いんですか。ガンプだけの問題じゃないんですか。
イリパが滅びたことで他の糞共がのさばろうとしてるってことでしょうか。



フォスタの借金は有名のようです。
まさかこうやって他の部下がいる前で渡してるからじゃ。


飛竜の扱いの巧さ、シューティングとして優れている点、寡黙で恰好いいと好評です。
「ギャンブルで借金するクセ」 ……ん?


ここでファーエとフォスタの回想入りました。
誰の部屋ですか。個人の部屋ではなくて空軍の待合室というか軍議室ですか。
父の借金を返済してるようです。
そして父の借金であることは内緒にしてほしい、と。
「私がギャンブルで使ったことに」と。

何故に肩代わりを……?



segachu_4th_09d.jpg

また駄目親なのかよ!!
いい加減そのパターン飽きたよ!!



なんでしょうギャンブルですか、連帯保証人ですか。
誇りってなんなんでしょう。借金というか「ダメ人間」呼ばわりされてる時点で手遅れな気がします。




「ニンテルドにきちんという事を聞く飛竜は二体」とのことですが明らかにそれ以上いますね。
これはあれか?「ある程度いう事聞く飛竜ならもっといる」とか程度の問題か?




ファーエを呼びとめるゼリグ。
真面目な話をするときは呼び捨てなんですね。知ってた。


segachu_4th_09e.jpg

ぎゃー!フォスタにとって不穏なフラグがー!
デマ、ですか。流しそうな国はあるといえばありますね。
しかも「行かない方がよかった」ときました。


対してファーエは「フォスタの戦闘力なら簡単に負けることはない」と回答。
「あの力」ってなんでしょうか。
ポリゴンらしいです。
ゼリグの案じてる様子は変わらず。

勘の鋭いことに定評があるゼリグ。
納得した。
しかしニンテルドの次世代……。あまり年が変わらないのに次世代……。

「フォスタの「強さ」を信じてる」と言うファーエ。
アカン、なんかこれよくないフラグ……。



その頃、南海でフォスタが遭遇したのはサキラです。
よりによって。
しかも殺気むき出しです。因縁のニンテルド相手だもんな。


segachu_4th_09f.jpg

前触れなしかよ。
ニンテルドェ……やりかねん……。
「天狗になってた時期」らしいですからね。
休戦協定破棄されてる頃でしょうし通達くらい出そうよ。


フォスタの謝罪軽いなww

ガスファーデ出没の情報はサキラには入ってきてはいないそうです。
嘘をつけそうもない性格なので本当なんでしょう。

そして警告なしに排除行動に出るサキラ。
そういえば領海侵犯前に警告のけの字も出してそうにないですねこの人!
なんだかんだ言って戦争の口実作りたかったからか!?

攻撃をしかけるサキラ。
雑兵が2人沈みました。



予告。
「技術だけは」ってひどいな!
その技術すら次第にゾルディアに以下略。



フォスタはフォスタで強いんですけど、相手はサキラ。
この時期セグアは空前絶後の黄金期のはず。
サキラも珍しくミリオンいったマジモンのキラーですからね。
うわぁ……相手が悪いな……。




アオリから見てニンテルドに対してはマイナスな結果になりそうですね。
デマ流したのどこでしょう。
セグア……でもいいんですけどねぇ。
ゾルディアに全面協力しているナルアーでしょうか。
あそこの王様食わせ物ですし。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。