FC2ブログ
 

丈蛇

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

完全版7巻感想

二大ロールプレイング対決。




丁度盛り上がってた時期ですね。
40話は7巻にはありません。
なので「ここで切るのかw」という所で終わってますww



追記から。



表紙は向かい合うミョムトとクリスタル。
扉絵はクリスタル、ヤヤ、アリシテッドです。
美少女面したヤヤww頬にチークでもつけてんのかww
アリシこうしてみると美人やな……血色悪いけど。
クリスタルよりアリヤヤに行くのは仕方ないね。珍しいからね。



コマの追加とかされてて流れがよくなってますね。
立ち去るクリスタルとか。
ショタミョムトさんの冷たい目線がパワーアップ。
あれが8歳児の表情ですか。

ロリスタル見てると6歳にしちゃあ随分聡いんですよね。
12歳くらい……?いやもうちょっと上くらいか?
カーランドの吸収時が壮絶過ぎてあそこで精神年齢の成長止まってるよなぁ。
元は年齢より聡かったのに段々下回ってきてるような。

ロリヤヤは可愛い。
教会?でのあのセリフは当時の彼女の本心なんだとわかりますね。
なんなんだあの無垢な笑顔は……。



「彼女」に「アリシテッド」というルビがついてて「よかった性転換してなかった!」と。
割と本気で危惧してた。
だって……6巻のアリシテッドがイケメン過ぎたから……。


対決自体は描写パワーアップしてますね。
どうしてもブラッディファングの時は尻に目がいく。(…)
効果つけくわえまくってるなぁ、と。
召喚獣もちゃんとアホ毛もばっちりだよ!



ニンテルド外伝は1人コピペのグリージがじわじわと腹筋にダメージを与えてきます。
いやぁ楽しいなぁ。
リグースはちゃんと戦艦らしい戦艦になってましたね。
おまけ漫画。カーヴァイは音痴の自覚ないのか。元の方もそうだった。
料理が超フィーリングなんですがwwよくwwそれでww



キャラ紹介はカーランドだけでした。


しかし最後……思いっきり傷にぶっ刺してるのね……。





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。