fc2ブログ
 

丈蛇

6thベストコンビ結果


引き続いてベストコンビ投票です。




こっちもこっちで固定されててなんかアレですね。
ところで好きな回想シーン投票結果が出てないんですけど。あれ?
スルー?そっちまさかのスルーっすか!?


結果は追記から。


一気にベスト20までいっちゃいましょう。
なんで&じゃないんだろうか。



1位:ミョムト&クリスタル 384票
2位:ゼリグ&カーヴァイ 313票
3位:ギア&オパール 253票
4位:テジロフ&ゼリグ 249票
5位:テジロフ&ギア 139票


6位:セブーナ&クリスタル
7位:テジロフ&ヴァイズ
8位:トーファイ&アイア
9位:ギア&ラムセス
10位:キチョウ&バクドウ


11位:ミゴル&トリッシャ
12位:ゼリグ&ファーエ
13位:ゼリグ&スペルランサー
14位:ミョムト&トーファイ
15位:ミョムト&セブーナ


16位:バルザック&メリッサ
17位:ユゥクゥ&ユゥ
18位:ギア&ネル
19位:テジロフ&プルル
20位:テジロフ&ファーエ



上位、地味に変動があったみたいです。
2位と3位が躍進。4位に後退、とか。

ミョムトVSクリスタルはクリスタルの色ボケがなければなぁ……。再戦見たいんですけどね……。
ゼリグとカーヴァイのコンビは1位の牙城を今度こそ崩せるんでしょうか。
ラムセスはオパールだけに飽き足らずついにテジロフに対してまで張り合い始めました。
もうだめだこの人。






スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する